![]() | | tr>
burubon。
ぶるぼん。
熊本県在住
働く主婦DIYer。
自宅をカフェみたいなお気に入りの空間に♪できるだけお金をかけずにDIYでいろいろ作っています。わくわくできたり多様な使い方のできるものが大好き♪
詳しい自己紹介はコチラ→ (^-^)
ブログで沢山の方々と交流できたらいいなと思っています。
コメントはいつでもお気軽にどうぞ♪
2017年11月よりfc2ブログ公式ブロガーになりました^^
このブログやワタシの作品を参考にされて何か作られた場合は
#うららかものづくりcafe #burubon。 #ぶるぼん。などのタグを付けての投稿をお願いします(__)
ランキング参加中♪
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いします ↓
にほんブログ村
人気ブログランキング
Q&Aコーナー
DIYの質問などに管理人burubon。がゆるく回答するコーナーです。。。
( *´艸`)
ご質問はこちらへ
コメント
♪YOU♪
私も、は?って思いましたぁ(笑)
こちらのほうも
聞き返すときとかに
「は?」っていうかもぉ~w
これまたどんな感じになるか想像できない~
楽しみにしてますっ^m^
2016/07/01 URL 編集
burubon。
結構多くの地域で言うんですかね。
ちなみに、焦った時、
「ば」
・・・って言うし、
(風邪が吹いて)涼しくなることを「すーすーす」なんて、言ったりもします。
楽しみに見に来てくださいね~~。
どんなものになるのか、はたまた どんなものにもならないのか・・・(ゝω∂)
2016/07/01 URL 編集