インターホンをDYMOで無印風シンプルに♪ - うららか☆ものづくりCafe
fc2ブログ

インターホンをDYMOで無印風シンプルに♪

おはようございます♪

毎日をちょこっとDIYでちょっとだけ楽しく♪

うららか☆ものづくりCafe 管理人burubon。です。


今日は、ラベルライターDYMOを使って、普通のインターホンをちょこっとだけ変えて、お気に入りの仕様にしちゃったよ・・・っていう話です。



IMGP9106.jpg
ちなみにBEFOREはこんな感じ。
このままでも充分シンプルだけど、
日本語表記などがちょっと生活感~~な感じ。

これをDYMOのラベルを使って、日本語のとこを隠すだけで、なんとなく いい感じに思えてくるんです♪


これと同じもの使っています(*'▽'*)





IMGP9109.jpg
そして できたのがコチラ↑AFTERです!!

IMGP9108.jpg

引きで見たらこんな感じ♪

もっと引き・・・は

ハイ!セルフリフォームと掃除頑張って 早く全体像載せられるように 頑張ります!(^^)!



ちなみに DYMOの使い方 前に楽天ブログの方に載せてました。

お時間ある方は、こちらも覗いていただけるとウレシイです。

FC2ブログよりさらに内容ゆるゆるですが…(^_^;)

DYMO1880を買いました(楽天ブログ 「うららか☆つぶやき日記。」 の記事)





励みになります。ぽちっとお願いします(__)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡




勘のいい方なら お気づきですね!!

大きいDIYのネタ切れ~~~。

春はなにかと慌ただしくて・・・(^_^;)

いろいろやってみたいことは あふれてくるんですけどね~~。

おいおい 的を絞って、また 皆様に楽しんでいただけるようなシリーズをDIYしていきますので、

また遊びに来てくださいね~~。


それまで小ネタで繋いどきます(笑)

コメント

♪YOU♪

インターフォン一緒だぁ(#^.^#)
すいませんっ
そこに食いついちゃったぁ!
こういう使い方あるんですね~w
昔、仕事のときに
事務所で見たことある~!
もう一つのほうもお邪魔しますねw

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱんだパン

おはようございます~♪  purubonさん

シンプルでスッキリしましたねっ。
外のごみ箱のトコのDIYとか ちょっとした事で
生活が何だか 楽しくなりますよねー!

季節も変わり burubonさんに刺激されて色々やりたい事がムクムク出てきていますよ~!!


burubon。

♪YOU♪さんへ
イエ~~イ♪

そういうとこに食いついてくれる♪YOU♪さん大好きです~~。
インターホンは、アイホンですよね・・・。
iPhoneじゃなく・・・(笑)

職場にDYMOがあったんですか??
オシャレ系なお仕事では??

ワタシが務めたところ、テプラ(たまにカシオのそういうやつもありましたが・・・)はあるけど、DYMOは、見たことなかったな~~。
父親が昔、いろいろラベってて・・・それがDYMOだったような。。。昭和の思い出です。。。

burubon。

ぱんだパンさんへ
こんばんは~~♪

なかなか毎日DIYできないときもあるけど、簡単でもちょこっと変えるだけで楽しくなるし、愛着が湧くんですよね~~。
ワタシは、基本ちょこっとDIYです( ´艸`)

インターフォンも、シンプルでなかなかいいでしょう(*'▽'*)
いろいろこのDYMOで変えたいところもあるんですけど。。。全部いっぺんには なかなか、、、(^_^;)

こちらこそ、ぱんだパンさんに影響受けてますよ((((*゜▽゜*))))
いろいろ丁寧に作られるし、ディスプレイがすごく可愛いので、癒されてます♪

男前も好きだけど、ナチュラルなのも好きなので・・・o(^-^)o
非公開コメント

burubon。

ぶるぼん。
熊本県在住
働く主婦DIYer。
自宅をカフェみたいなお気に入りの空間に♪できるだけお金をかけずにDIYでいろいろ作っています。わくわくできたり多様な使い方のできるものが大好き♪

詳しい自己紹介はコチラ→ (^-^)
ブログで沢山の方々と交流できたらいいなと思っています。
コメントはいつでもお気軽にどうぞ♪

2017年11月よりfc2ブログ公式ブロガーになりました^^


このブログやワタシの作品を参考にされて何か作られた場合は
#うららかものづくりcafe #burubon。 #ぶるぼん。などのタグを付けての投稿をお願いします(__)
ランキング参加中♪
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いします ↓

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Q&Aコーナー
DIYの質問などに管理人burubon。がゆるく回答するコーナーです。。。
( *´艸`)

ご質問はこちらへ

COUNTER

現在の訪問者様

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

気になるっ♪

LINK

ワタシのブログや参加サイトなど。。。





DIYREPi

RoomClip

Instagram



最新記事

重厚感ある古道具風に!医療棚の色を変える Sep 29, 2023
【フェリシモ女子DIY部】「カフェ板を使ってサイドキャビネットを作ろう 前編」が公開になりました Sep 27, 2023
DIYで海外風の壁にしてみよう☆腰壁部分のペイント Sep 25, 2023
DIYで海外風の壁にしてみよう☆カット不要!腰壁用激安モールディング Sep 14, 2023
DIYで海外風の壁にしてみよう☆ペイント2回目 Sep 12, 2023

Twitter

このブログや楽天ブログの更新情報などをつぶやいています。
フォローやRT大歓迎です♪

fc2ブログランキング

ポチっと応援してね♪

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

スポンサーリンク