burubon。
ぶるぼん。
熊本県在住
働く主婦DIYer。
自宅をカフェみたいなお気に入りの空間に♪できるだけお金をかけずにDIYでいろいろ作っています。わくわくできたり多様な使い方のできるものが大好き♪
詳しい自己紹介はコチラ→ (^-^)
ブログで沢山の方々と交流できたらいいなと思っています。
コメントはいつでもお気軽にどうぞ♪
2017年11月よりfc2ブログ公式ブロガーになりました^^
このブログやワタシの作品を参考にされて何か作られた場合は
#うららかものづくりcafe #burubon。 #ぶるぼん。などのタグを付けての投稿をお願いします(__)
ランキング参加中♪
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いします ↓
にほんブログ村
人気ブログランキング
Q&Aコーナー
DIYの質問などに管理人burubon。がゆるく回答するコーナーです。。。
( *´艸`)
ご質問はこちらへ
コメント
さそら
うわ~うわ~素敵ですね~。エレベーター!!なるほど!!
かっこ良いです。
爪、お医者に言ったら全部はがす?と聞かれ勇気が無くて、
そのまま下に爪が生えるまで我慢することにしました。
ちょっと、トウシューズ履いているみたいですよ( ´艸`)
カーテン選び、本当に難しいですよね。
風水では、落ち着いた色が寝室にはベストって言われております。
紺とか、青系や中間色で落ち着いた色の物です。
が、なかなか、部屋に合うのが見つからないです。
安易に考えると、私のようになってしまいますので、
どうか慎重に、でも楽しく選んでくださいね。
今日は、春のように暖かです。
が、花粉なのか黄砂なのか、黄色く空がかすんでいます。
うれしくも、悩ましい季節の到来でしょうか??
2022/03/11 URL 編集
burubon。
エレベーターの階数表示風、見てくれて嬉しいです♪
家族もCMなどで見ていたようで、
作ったものを見せたら、あああれね!とわかってくれました(≧∇≦)
風水のプロからのアドバイス嬉しいです♪
悩んでいたのですが、楽天のセールなどもあって、寝室のこれから作りたいイメージに合うものをポチってしまいました♪
まだ変えていないのですが楽しみです♪
爪、大丈夫ですか??お大事にされてくださいね。
そろそろ花粉もやばそうですね~。。。
2022/03/13 URL 編集