burubon。
ぶるぼん。
熊本県在住
働く主婦DIYer。
自宅をカフェみたいなお気に入りの空間に♪できるだけお金をかけずにDIYでいろいろ作っています。わくわくできたり多様な使い方のできるものが大好き♪
詳しい自己紹介はコチラ→ (^-^)
ブログで沢山の方々と交流できたらいいなと思っています。
コメントはいつでもお気軽にどうぞ♪
2017年11月よりfc2ブログ公式ブロガーになりました^^
このブログやワタシの作品を参考にされて何か作られた場合は
#うららかものづくりcafe #burubon。 #ぶるぼん。などのタグを付けての投稿をお願いします(__)
ランキング参加中♪
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いします ↓
にほんブログ村
人気ブログランキング
Q&Aコーナー
DIYの質問などに管理人burubon。がゆるく回答するコーナーです。。。
( *´艸`)
ご質問はこちらへ
コメント
さそら
完成おめでとうございます。良いですね~緑の中の赤!かわいいです。座面が板なので、
小さい鉢とかも置けそうですね。とっても素敵です。
今日も、「本」とにらめっこしております。「後ろが見えるコミックストッカー」という紙製のスタンドを入れて上下にしても入りきらないので最前列に横にして落ちない様にぎゅうぎゅうに詰めております。効率よくA4対応のカラーボックスに「本」が収納できないか?模索中です。何か良いアイディアがあれば教えていただけるとうれしいです。
まだ、PC,プリンターが残っているのに・・・「書斎」って感じにしたいのですが、
閉店セール中の古本屋さんのように乱雑になっています。( ´艸`)
2021/11/14 URL 編集
burubon。
完成を喜んで、そして褒めていただき嬉しいです(≧∇≦)
グリーンの中に赤があると映えますよね^^
地味なのが気になっていたので、良かったです♪
本の収納にお困りなのですね。閉店セールの古本屋さんの雰囲気も好きですが。。。
本の数が圧倒的に多いのでしょうか。棚の中に置いてもすっきり見えないときもありますよね^^;
私も少し対策を考えてみますね^^
いつもコメントありがとうございます(__)
2021/11/15 URL 編集