おうち時間。。。
皆様はどんな風に過ごされてるでしょうか??
私は、最近、
模様替えと中掃除以上のお掃除に凝っています♪
まぁ、普段がズボラなもので気づいたら中掃除レベルになっているだけの話なんですけれども・・・(;^_^A
SNSもやっていますので、
模様替えやお掃除した後の写真を撮るのが楽しみ。。。
・・・ってのもあるんですけどね。。。(≧∇≦)
今日は、お好きなドリンクでも飲みながら、
最近DIYした玄関周りのインテリアで楽しんでいってくださーい♪

古民家カフェ風を目指した靴箱です。購入したのは、板ぐらいですので、
費用は1500円~2000円といったところでしょうか。。。
新しくペイントを買う場合は、お金はかかりますが、
余った分は、また別のDIYにも使えるので、気に入った色を揃えるのもいいかもです。。。
ちなみに、板も余っておりますので、
また別のDIYに活用したいと思います( *´艸`)

別のところのお掃除で出てきたアジアンなアイテム(フクロウ)も置いてみました。。。(≧∇≦)
その昔、和風やアジアンインテリアに凝ってた時に友達からプレゼントしてもらったもの。。。
20年くらい前のだと思われます(≧∇≦)

インテリアは、やはり隙間を残すのがいいのかなぁ~
・・・とも思う今日この頃です。。。

パレットで作ったベンチも置いてみました♪

動かない古時計もここに!!
雰囲気UP♪

最近作った靴箱下収納。。。
そのことを書いた記事はこちら→
★

少しずつ好みの空間に近づいてきて嬉しいです♪

さらに玄関をお気に入りの空間にしたいな~という気持ちが芽生えておりまして、
近日中に着手する予定です(^O^)
さて、どこをどんな風に変えるのでしょうか?!
予想してみてくださいね^^
またブログに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます(__)
下の2つのバナー(画像)をポチッと押して応援してただくとランキングに反映されて更新の励みになります(__)


今日も明日もいい日になりますように☆彡
以下SNSもだいたい毎日更新中♪
ブログに出していない写真やぶるぼん。のどうでもいい話。あります♪
よかったら覗いてみてくださ~~い(≧∇≦)
RoomClipやってます♪(ユーザー名:burubon)
Instagramもやってます♪→
burubon_urrkLIMIAもやってます♪(ユーザー名:
URRK*ものづくりCafe)
フォローはお気軽に♪
コメント