burubon。
ぶるぼん。
熊本県在住
働く主婦DIYer。
自宅をカフェみたいなお気に入りの空間に♪できるだけお金をかけずにDIYでいろいろ作っています。わくわくできたり多様な使い方のできるものが大好き♪
詳しい自己紹介はコチラ→ (^-^)
ブログで沢山の方々と交流できたらいいなと思っています。
コメントはいつでもお気軽にどうぞ♪
2017年11月よりfc2ブログ公式ブロガーになりました^^
このブログやワタシの作品を参考にされて何か作られた場合は
#うららかものづくりcafe #burubon。 #ぶるぼん。などのタグを付けての投稿をお願いします(__)
ランキング参加中♪
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いします ↓
にほんブログ村
人気ブログランキング
Q&Aコーナー
DIYの質問などに管理人burubon。がゆるく回答するコーナーです。。。
( *´艸`)
ご質問はこちらへ
コメント
つばさぐも
やっぱりお母さんの背中を見てるのかな?
居心地のよい空間を作ってるように思います。
うぅっ
我が家も綺麗にしなきゃ(^-^;
ミナトくん積極的にいろんなことやってるようで
頼もしいですね(*´ー`*)
もう運動会シーズンなんだなぁ。
2018/05/06 URL 編集
burubon。
ありがとうございます♪
壁紙を貼ったり、一部壁を塗ったり。。。は、ワタシが何年か前にやったんですが、最近は自分でデコりたい感じになってきまして・・・(;^_^A
親的には、すっきりさせてルームクリップやインスタにも投稿したいんですが、賑やかに子供らしく飾ってますね( *´艸`)
これは、これで自由に好きにさせるのもいいかな・・・と、あんまり手出しできなくなってきたことが寂しい反面、成長も嬉しかったりです^^
運動会は5月なんですよ~。
目立つポジションに立候補していてびっくりです\(◎o◎)/!
みんなと力を合わせて頑張ってほしいです^^
2018/05/06 URL 編集
-
2018/05/06 編集
burubon。
九州地方は雨なのかなぁ~。。。寒くって、冬の家用ニットベストを着ているよ~。
買い物行ったときに、春の恰好+アルファで行ったら、スーパーめちゃくちゃ寒かったわ!!\(◎o◎)/!
鮮度を保つためなんだろうけどね。。。(←ほんとどうでもいい話ww)
息子は、(ワタシに似て?)おやじギャグ的なネタが大好きだから、こういうのよく書いてるんだ~( ̄▽ ̄;)
とにかくアロエが好きみたいね(笑)食べたいんでしょ(笑)
自分大好きだから、自分の賞状や自分で作ったキャラクターの絵も多め( *´艸`)
うちは、上が男の子だから、どうしても先に息子部屋を作る必要があったからね~。
娘が「1年生になったら、1人で寝る」
・・・って言ってるから(ホントかどうかわからないけど・・・(;^_^A)
そろそろ仕切ろうかな・・って構想だけはあるんだけど。。。
応援団員ならともかく、4年も5年も応援団にも入ってなかったのに、いきなリ団長でびっくり!!
がんばってほしいね^^
hちゃんの応援団姿、見てみたい!!(*''▽'')
2018/05/06 URL 編集