モロッコ風サイドテーブルが完成しました~~(*´▽`*)
前回の復習はこちら→
★今日は、出来上がったサイドテーブルを活用するシーンをシミュレーションしてみたいと思いますよ♪
よろしくお願いしま~~~~す♪♪♪
ちなみに。。。
このシミュレーションをするにあたって・・・(だけでもないんですが・・・)
期間限定で寝室用のトルコ製の絨毯をリビングに敷きました。。。
絨毯(カーペット?)を手に入れたときの話はこちら→★実は、この前ルームクリップで出す画像がなくなってしまい。。。(;^_^A(;^_^A
季節はだんだん秋から冬に向かってるのに。。。
まだまだ冬支度ができていない我が家。。。(;^_^Aでした。。。そこで、去年も期間限定でたしかこの絨毯を敷いていたことがあって。。。
そのpicを出してみたんです。。。
インダストリアル×ヨーロピアン。。。な感じで、ちょっとミスマッチかな。。。色的にも自分だったら(選べたら)グレーやネイビーのラグを敷くだろう・・・って思っていたのですが・・・。。。
思い切って出してみたら、意外と反響があり。。。
これはこれでミックステイストでありなのね。。。
・・・ってことが分かって良かったです♪(*^▽^*)
何より、赤は温かで、ほっこりしますしね。。。( *´艸`)
また、前置き長かね、、、すみません(__)
じゃ、どんどん出して行こう~~!!(≧∇≦)

ちょっぴりヨーロピアンテイストな赤いラグの空間には、
作ったばかりのモロッコ風サイドテーブルがぴったり♡♡♡
当初の予定どおり!!
コーヒーとおやつをちょい置きできるスペースに大変身♪
下の段にも ものが置けます♪

リビングのテレビ側はこんな感じ。。。
テレビを観ながらおやつタイム。。。いいですね~~(≧∇≦)
実際はなかなかできません~~(;^_^A(;^_^A(;^_^A
ちなみに、ワタシのおやつタイムのカフェスペースは、
キッチンの窓の下に設けた黄色いタイルのカウンターのとこです。。。
また写真出しますね!!^^

でもね、、、モロッコっぽい食器がなかった~~(;´∀`)
とりあえず、夏用ブルーな小皿がイメージかな・・・って、合わせてみていますww( *´艸`)

ビスケットはいいけど。。。
キットカットって~~(笑)(笑)(笑)
モロッコでも人気なはず!!
←マジかよww(ー_ー)!!
イッタラ マグカップ タイカ は白地に黒い模様がお気に入りです♪
400ml入って、たっぷり飲みたいときにも便利♪
何回でもおかわりしないでいい。。。ってこと。。。( *´艸`)

読みかけの本のちょい置きにしてもいいですね♪
文庫本サイズがいいかな~って思ったんですが。。。
文庫本のカバーが現在なくて。。。(;^_^A(;^_^A
日本語タイトルがちょい見えもどうかな~って思って。。。(;^_^A
ディスプレイ用の洋書を置いたらはみ出しました~~(≧∇≦)
こぼれ話、し過ぎ??(笑)

モロッコ風サイドテーブルはモロッコ風なだけに寝室に持って行こうかな・・・
って思ってるので、
こんな感じで使ってみてはいかがでしょうか??
スマホの充電台。。。
メガネ置き場。。。など。。。

夜は、見えてないけど
IKEAで購入したものをリメイクした照明が、サイドテーブルを優しく照らします。。。(#^^#)
ワタシが描いた模様もいいけど。。。
ちょうど100円ショップセリアに売ってる、モロッコ柄のステンドグラス風ガラスをコースターみたいに敷いてみたら・・・
あら、なんだか可愛い♪

寝相が悪い方は、蹴ってしまって落とさないようにしないといけませんが・・・(笑)
ベッドから離して、
こんな風にドライフラワーやフェイクグリーンを飾るのもいいかな・・・って思いました^^
以上、モロッコ風のサイドテーブルを活用するシーンのシミュレーションでした。。。
また遊びに来てくださいね♪
いつも応援ありがとうございます(__)

励みになってます!!

今日も明日もいい日になりますように☆彡
RoomClipやってます♪(ユーザー名:burubon)
コメント
♪YOU♪
おしゃれさと画期的さ融合で
すごいですぅ!!!
これ普通どっちかを取るとどっちかがってなっちゃうけどぉ~(;^ω^)
こういうのあると絶対便利だと思う~!
うち寝室のベットサイドにほしいわぁ~っと思いながら読んでたら
そう書いてあったのでびっくりしたぁ!!!
まさに~ですよん!(^^)!
2017/11/06 URL 編集
michiko
ステキです~。いいねいいね♪
イメージつきやすくて今回のブログも楽しかった♪
2017/11/06 URL 編集
burubon。
わぁ!ありがとうございます(__)
まとめ読み、めっちゃ嬉しいです~~(≧∇≦)
しかも・・・。。。
おしゃれさと画期的さ融合ですか~~(((o(*゚▽゚*)o)))
ウレシイ~~♪
ジグソーで丸や16角形にするのは、そこそこ大変だけど、正方形の天板でよかったら簡単に作れるので、
機会があったら作ってみてくださいね~~♪
2017/11/07 URL 編集
burubon。
きゃー(≧∇≦)ありがとう~~♪♪♪
ウレシイ♪
普段意外と作って終わりなとこあって。。。
オシャレめなpicとか苦手だったんだけど、RCなどでも皆さんの素敵なお写真も見るようになって。。。
こういう応用編っぽいことにも力を入れて行かなきゃ~~って思って、
ぶるぼん。、全身全霊でがんばりました(笑)
2017/11/07 URL 編集
マッティ
おー、いい雰囲気じゃないですかぁ!
オシャレでカッコいい!
しかもメガネと本が置いてる写真を見ると、
ちょっとインテリぽい〜〜
でもちゃんといつも読んでる本を
置いて下さいよ。
こんな無地の表紙じゃないはず(笑)
2017/11/07 URL 編集
burubon。
いい雰囲気ですか??ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
結構いい感じになったでしょ、朝顔栽培セットが(笑)
メガネや本がインテリっぽいってですか??
まぁ、撮影小物ですけどね・・・。。。
最近読んだ本は・・・ディズニー絵本「美女と野獣」(笑)
ちなみに、黒縁メガネが恐ろしく似合わないワタシです( *´艸`)
2017/11/07 URL 編集